Buy 1 Get 1 FREE!!!

今さらですが、iPod Shuffleを買いました。旅のお供として。その小ささとクリップに惹かれて決断しました!シリコンケースもポイントで購入。


で、写真のような状態で、ポールに「ビッ○カメラでBuy 1 Get 1 Free(1つ買えばもう1つ無料)をやってたよ!」と見せると真顔で固まって一言。


You're joking!


本気でダマされてるみたい!「ピンクのは私で、ポールはシルバーを使いなよ。」と手渡そうとしても触ろうとしない。「だってコレいくらしたの?そんなのダメだよ!」本気で遠慮している。なんだか騙しているのが気の毒になるほど苦悩の表情でiPodを見つめているので真相を明かした。


ジャーン!実はシルバーの中身は紙!シリコンケースの見本だったのだ。裏面を見せたら…あら?怒った?怒ってるの?!自分のMP3プレーヤーの液晶が割れてしまったのですごく嬉しい!と一瞬思ってしまったらしい。ごめんねー!!!ビックリして笑えるかと思ったんだけど、シリコンケースの見本があまりにもリアルだったねー。すまん、すまん。